hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

るーるる。

今日朝イチで引っ越し荷物が届きました♪パソコンやらCDやら本やら生活必需品じゃないものがいっぱい(笑)部屋狭くなるけど、無いとつまんない!引っ越しのお兄さんがモニタの箱と引き出しを落として、ちょっと怒。。。引き出しの角が割れたぁぁぁ。


その後上野にルーブル展を見に行こうとしたけど、まさかの炎天下の下120分待ち!うちの会社にも関係あるから見たかったけど、さすがにしんどくて諦めました(;_;)結局大学の友達と近況報告しあってブラブラして帰宅。久々に芸工っぽい会話して充電です。


部屋にコンポを設置してみたけど、向きなのか部屋の広さなのか音が気に入らない。。。ガゼの低音に違和感…。まだまだ部屋カスタムの道のりは長そうです。とりあえず布団カバーがビビッドなピンクになりました★姫部屋ではなくビジュ部屋。