hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

直前でバタバタ

が悪い癖です。今日もやっと新しいキャリーケース(乙女ピンク!w)を買い、荷物を詰めました。何故か帰ってきたときより荷物が多い。軽く2倍はある。財布のひもが緩んじゃうんですかね。結局、勉強もギターくらいしかまともにしてないという残念な事実!実家は魔物です。。。口だけ星人すぎる自分にガッカリだわ。いや、ほんと死ねばいいと思う。


明日の朝の新幹線で北上します。


追記。夏のジャケ買い作戦(やっぱりそういうターゲット設定だったのか)にまんまと騙され、
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0907/17/news023.html
教養にと買った新潮文庫の太宰の「人間失格」をやっと読み切りました。解説にも「太宰に対しては全肯定か全否定しか許されない」と書いてあったけど、うちは完全に後者でした。友人に「これは一番読んじゃだめ」と言われていたけど、そんな副作用は無く、むしろ思い当たる人や思想が思い出されて嫌い。読んでいてイライラして全然頭に入ってこなかった。こんなに感情をえぐるのもある意味めずらしいのかもしれんけど。解説でベタ褒めされているのを読むと、そんな自分を、素晴らしい思想を理解できない馬鹿だと否定されているみたいで更に嫌な気持ちになる。この本の中の人物こそが、いわゆる繊細な人なんだろうか。素直に生きようとする人なんだろうか。弱い人間ではあるけれど、そうは思わない。ウチは肯定しない。否定されたとしても、大嫌い。ただ、そういう人間がいることだけは認める。