hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

久々アイデアラッシュ

さっき、「あいつは謙虚じゃないし、素直じゃないし、向上心がない。」っていうサラリーマンの会話を電車の中で聞いた。ああ、言われたら一瞬でどん底に沈む言葉だなぁ(笑)と思って戦慄。でも仕事ならうちはオブラートに包むよりずばり言ってほしいかな。


今日は珍しく同期が話しかけづらいと言うほどに集中しました(笑)WEBアプリになってちょっと楽しくなった感。HTMLのテキストの折り返しについて聞かれて、全然トンチンカンな受け答えをしてしまった。。。クライアントサイド得意だと認識されてるのも伴って自己嫌悪。今週末やっとネット環境が整いそうだし、ちょっと復習せねばな。


たぶん集中できたのは違う頭の使い方を久々にしてリフレッシュできたから。企画のためにアイデアラッシュをする機会があって、久々の感覚に感動さえ覚え(笑)でもそうしてると、自分で作りたくなっちゃって、結局うちは全部やりたいのだなと再認識。だから今のプログラムも必要。


それはそうと、またお腹壊しました。。。治ったと思ってパスタ食べたのがいけなかった。痛いし気持ち悪いです(;_;)