hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

半年ぶりのPCから

昨日WiMAXの端末が来まして、やっと家にネットが開通しました(涙)ADSL断られたりと、道のりは長かった!でもWiMAX使ってみて結局今まで待って良かったなって思ったので良し♪端末は宅配便で届いたんですが、箱がめっちゃかっこよくてテンション上がりました。凝ってる!今日は久々PCからの投稿。

今日は大学ん時の友達とおかゆランチ(お腹壊してるから)して、そのあと同窓会の会議に顔出したりと、プライベートな話もし、色々仕事の話も聞けて刺激的な1日でした★なんて自分は知識が薄くて話が下手で向上心が無いんだとバリバリ仕事してる後輩を見て恥ずかしくなった。そういう刺激を受けられる環境に足を運べただけでも収穫だ♪


まぁ、相変わらずお腹の調子は最悪で、常に気持ち悪く食べ物もウーロン茶と豆腐くらい(苦笑)先輩に「ストレスじゃないの」って言われました。来週頭に会社の病院行ってちゃんと治そう。。。