hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

DIR EN GREY TOUR 2013 IN SITU -The Depiction of Reality-参戦記録。


2013年のライブはじめ。2/1(金)に新木場STUDIO COASTで行われたDIR EN GREY TOUR 2013 IN SITU -The Depiction of Reality-に行ってきた!!!


THE IIID EMPIREとCが聴けた…!毎回大人しくしていようと思いつつ、イントロ聴いたら勝手に身体が…結局はしゃいでしまうんだな(´・ω・`) ストレス発散ぇ。
今回も絶好調の歌が聴けてたいへん満足!!金曜日で一週間の疲れがたまってしょぼーんとしてたけど、「さぁ人間をやめろ」と言われた瞬間にふっとんだ。今日は前回みたいな筒状の布の演出はなく、その代わり中盤に京さんが黒いスケスケの布を取り出してきて、お化けみたいにかぶったり鳥みたく手をぱたぱたさせたり…。
前から気になってた噂の「○○ちゃ〜ん」煽りも聞けました。「コーストちゃーん」って(笑)最後の煽りで、そこー!って上手を指差されたときにうおー京さんと目が合いそうだはぁはぁってなった!!!。始終ご機嫌で、最後にシャキーンと笑ったその笑顔に癒されました。。。黒髪お洒落刈上げアシメだったし、んもう超絶かわゆす。。。なんだあのセクシーさと可愛さわ!!!!!

【セットリスト】
霧と繭
DIFFERENT SENSE

輪郭
DOZING GREEN
LIE BURIED WITH A VENGEANCE
蝕紅

INWORD SCREAM

THE BLOSSOMING BEELZEBUB
蜜と唾

INWORD SCREAM

DIABOLOS
艶かしき安息、躊躇いに微笑み
THE IIID EMPIRE
冷血なりせば

アンコール
VANITAS
C
Machiavellism
CLEVER SLEAZOID
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇


ライブ後にでっかい角煮の入ったラーメン食べた♪