hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

じゅるり、美味しかった記憶

この前おうちで鍋パしたときのご飯がおいしかったので、おいしかった記憶記録。新しい部屋にお引っ越ししたから鍋パやろうぜって話になっていて、3人でこぢんまり鍋パしました。


朝から築地にいって食材を調達して、買ってきたお魚とお野菜でブリしゃぶ鍋パ!!


お昼に食べた海鮮丼。

築地に行くのはじめてだったけど、卵焼きやら海鮮丼やら中華そばやら、おいしそうなものがいっぱいあってやばかったです。自覚してなかったけど、結構くいしんぼうなのかもしれない疑惑…!お魚だいすき。


イカ刺につけて食べたらやばいと教えてもらった、卵の黄身とうに。お醤油をちょっと垂らしてまぜまぜ、ウマー! (͏ ˉ ꈊ ˉ)


海鮮丼のお店の横にあるコーヒー屋さんで飲んだ黒蜜ラテ。


三越銀座店のデパ地下でデザートも調達!結構遅くに始めたからデザートを食べるのは深夜になってしまったけど、すごくおいしくてぺろりと食べてしまった。クリームがね、あんまり甘くなくてさっぱりしてて美味なの。GIOTTOってお店みたい。渋谷ヒカリエにも入ってるっぽいので今度行ってみたいなー。


秋葉原で教えて貰ったカバー専門のお店でiPad miniのカバー買った!ちょっとお値段張ったけど、お気に入り>A< iPad miniのカバーはまだあんまりオシャレなの出てないから出会えてよかった♪ 実はこの日、うちのメインマシンをSSDにしてもらって。秋葉原をうろうろしてメモリやらHDDやら色々お買い物しました。メインマシンのデスクトップ、使ってもう6年目に突入しててめちゃくちゃ遅かったんですけど、SSDにしたら爆速で超快適になりました…!これで映像編集もこわくない。


残った食材は次の日の立派な夜ご飯になりました。