hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

ジレンマ

研修のグループワークでうまく意志疎通ができなくて足踏み(;_;)課題聞いて企画案は思い浮かぶものの、それをメンバーにうまく伝えられないです。。。自分は少しでも企画できるんだっていう気持ちは捨ててDTPオペで精一杯貢献したほうがいい気がする(>_<;)という後ろ向きな今日この頃。でもオペでは貢献できる気はしてる★


なんだか最近喉がイガイガ。満員電車で風邪ひいたかな??インフルじゃなくてもマスクは必要ですね(^-^;


この先1年プログラム系の研修なんでデザインやWeb、広告の話に疎くなりそうと不安になってふと思う。そうだ、与えられなくたって、自分でやればいいことじゃないか!禁止されてるわけじゃない。場所が与えられなくたって吸収するのは自由だ。時々忘れそうになる大事なこと。