hiromitsuuuuu.log();

to see more to see.

2015年ライブ参戦記録

今年はベビメタの新年キツネ祭りにはじまり、ガゼで締めの1年だった。

行ったライブ

9本。途中AIITがはじまり、はじめて自分の名前の入ったチケットでのディルのツアー参戦を諦めざるをえなかったのが心残り。新木場から愛媛遠征、ルナフェスまで、去年の終わりに発売されたARCHEに支えられた。 何度でも前のアルバムを超えてくるディルと、13年を総ざらいして再定義を経たガゼと、10年の境を越えられず活休してしまったSadie…ああ今年もなんか色々あったなぁ。

書いたレポ

hiromitsuuuuu.hatenablog.com hiromitsuuuuu.hatenablog.com hiromitsuuuuu.hatenablog.com hiromitsuuuuu.hatenablog.com hiromitsuuuuu.hatenablog.com hiromitsuuuuu.hatenablog.com

メジとガゼ@八王子のレポが書けてないのでセトリだけでも載せておきたい。

2016の予定

今年は通ってるものばかりだったけど、最近SiMやBLUE ENCOUNT、THE ORAL CIGARETTESが気になってるので来年は広げてみたい。相方様とCDJで年越しなど憧れる。